お初にお目にかかります

照明です。照らします。
未知数な舞台に、自分がどれだけできるのかドッキドキ。
あ、なんかやや前向きなこと書いてる。
私が前向きなこと書くのは正直珍しいです。
ホール入り期間中、雨が降らないでほしい。降るな!


先ほど、ホール入り日程をダウンロードし印刷しようとしたのですが
黒のインク切れで印刷できませんでした。
カラーM(マゼンダ?)に関しては、いつだってインク山盛りの癖して
表示はどんなときも「インクMが切れそうです」。
壊れている模様。
レポート提出直前、とかじゃなくて良かったと心底思います。


んではこの辺で。
今日は通しです。明日はきっかけです。
明後日は飛ばして、明々後日にホール入りです。
あわあわ。